クロックス オンラインショップ

2010年01月28日

クロックス シビッツ

クロックスをデコるシビッツ。

つけてる人結構いますよね。

なくてもいいんですが、デコるためには必須です。

クロックスはシビッツつけてナンボって感じですよね。

オリジナル性が出るので、子供のものなんて特に見分けがつけやすくていいですよ。

クロックス シビッツ

posted by なかが at 12:00| クロックス ジビッツ

2010年01月27日

新作クロックス ムートン crocs ナディア Nadia

【クロックス ムートン ナディア】

◆クロックスナディアのムートンブーツタイプです。

◆ボアの部分は3WAYにできてバリエーション豊富。

◆けっこうかわいいと評判のもこもこ。
 もこもこはフェイクです。防水のため。

◆もちろんこれもクロスライト素材でできています。

◆実寸より1サイズダウンがおすすめです。

◆ちゃんとシビッツも取り付けができますよ。
 

→ クロックス ムートン

posted by なかが at 21:47| クロックス ナディア

2010年01月26日

[クロックス] crocs georgie(ジョージー、ブーツ)

【クロックス ジョージー】

●アウトドアやスポーツを愛するコロラド人があらゆることを
想定して作られたクロックス。

●その長靴バージョンのジョージー。全部があのクロスライトという素材で出来ているので
普通の長靴よりは軽いです。しかも丸洗いが可能なので、雨の日なども楽しく過ごせますね。

●もちろん完全防水です。

●軽くて丈夫だという高い評判が得られています。

[クロックス] crocs georgie

クロックス 長靴

posted by なかが at 22:42| クロックス ブーツ